2ntブログ
天使の羽根を踏まないでっ 『シキガミ』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* WHEEL ぶら ぶら 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

プロフィール

purizumu

Author:purizumu
趣味:PCゲーム・読書・絵描き
特技:ワープロ・水泳

May-Be-SOFTさんの「モノごころ、モノむすめ」のアコを溺愛しております。

ただいま北海道の某大学で勉学に励んでいますw
敢えて年齢は晒しません♪

PCゲーム歴が今年で5年目ですw
シナリオ完結しました!!
気になる方はカテゴリーの方から読んでみてください♪
次回作は・・・考え中ですw


相互リンク大歓迎です!!
コメントのところに書き込んで下さいm(__)m

注:ただいまパソコンのない環境のため、すぐには対応できない可能性  があります。
 なのでご勘弁を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

マイホームページ 個人のブログ
・ ・ ・

リンク

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
menoui02.jpgお久~です!!Vブイ♪


shimai01.jpg珍しいね、そんなにテンション高いなんてw


menoui01.jpg実は来週からテストが始まるのぉ~♪


marinei06.jpgへ~。ならテスト勉強はもうバッチリなんだね☆


menoui01.jpg・・・明後日同人誌即売会に行ってきます♪


accoi07.jpg馬鹿ジャネーノ?



vyufv_convert_20080717133031.jpg



皆さんお久しぶりです!!(^-^)
北の大地に戻ってきて・・・まだ5日しかたっていませんが、とにかく寒いです・・・w
普通に真っ白な雪がてんこ盛り状態で周りを埋め尽くしていますw
最高気温が-5度とか普通ですからね♪

・・・早く帰りたいです(涙)



冒頭の会話にある通り、来週はテスト三昧となっておりますw
来週だけで4教科ってどういうことですか!?
しかも明日は札幌であるにゃん博に行ってきますし、月曜日に同人誌即売会がありますので・・・勉強する時間が皆無です(T_T)
今日の夜は必然的に勉強ですね♪
xw8_convert_20080717133104.jpg



そういえば先日、実親からメールがきまして「なんか荷物届いたから送るか?」と言われ少々思索・・・
え?何か頼んだっけ?代引きだから懸賞とかじゃないし・・・


・・・あ!抱き枕カバーだあぁぁぁ!!w


開けられたらホントにヤバいので送るなと言っておきました♪
完全に忘れていましたねww
年が明ける前に頼んだのですっかり(^-^;

エスクードさんアミリアス(リトル)の抱き枕カバーです!!w
やっぱリトルですよね~☆
去年の夏に9800円という高額に躊躇ってしまい、結局売り切れごめんで買えませんでした。
それから毎日のようにその時のことを悔やんでいました・・・
「次・・再販したら絶対に買うんだ!!」
と意気込んで約3か月、何となくエスクードさんのHPに行ってみると・・・

「あ・・あったあぁぁぁぁあぁ!!」(発狂)

思わず叫んでしまいましたねww
その後は例の如く光のスピードでカート行きですよ(笑)
次の日見たら在庫切れでした♪
心の中でガッツポーズしてましたデスw
もちろん未開封でとっておきますが、もう一つ使用用に欲しいですね(殴
ertyu.png
日本はオタクのおかげで成り立っているのですよ?w



明後日の同人誌即売会は前と違って複数で行くことになりました♪
これでレイヤーさんとツーショットが撮れr(ry

もっちろん楽しんできます!!♪


それでは!

hnvi.png

コメント

>アミリアス(リトル)の抱き枕カバー
やっぱりリトルですよねw
しかしこれを親に開けられたらやばいですねw
10000円クラスのカバーは触りごごちが全然違いますからね~
自分も保存用しか持っていないです><

-5度ですか…
こちらも冷えますが流石にそこまでは下がらないです。
大変かと思われますが耐えてくださいませ。

次回更新は即売会レポートですね。
楽しみにしています。
地方のイベントもそこでしか得られないものがありますからね。
写真にも期待です。
私もコミトレでは、デジカメを活用したいなと思っています。

>最高気温
最低じゃなくて最高が-5度とか死ねますね。。。
最高気温が10度でも寒いので北海道行ったら凍死しそうですw

>テスト
私も来週ラッシュです。
私は軽く死亡フラグ立ってますが、お互い頑張りましょう。

コメントありがとうございます!!
>mamettiさん
リトル最高です♪w
私はいつも保存用なので実際に触ったことがないのですが・・・そんなに触りごごちが違うんですねぇ~(^-^;

>猫埼ミナギさん
毎日が寒くて寒くて・・・
コンビニに行くだけでも死にそうですww

デジカメのUSBケーブルを忘れてしまったので文章だけになると思います(涙
なんで忘れてきたんだろう・・・

>壱拾12さん
北海道はいろいろとおかしいですよ(ぁ
朝と夜の冷え込みがすごいですw

今からラッシュが・・・
すでに追試が一つ(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purizumu.blog.2nt.com/tb.php/293-bcb5248c

 BLOG TOP 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! 『ひのまるっ』 応援中! ぴゅあらっ!応援中! 君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売 『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪ 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! さまぁばけ~しょん 応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 『ハルカナソラ』 応援中です! Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! 【メモリア】応援バナー 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン 『聖徒会長ヒカル』応援中! Trample on “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! Stellar☆Theater 星空のメモリア 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! プリマステラ 応援バナー 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV