2ntブログ
天使の羽根を踏まないでっ 『シキガミ』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* WHEEL ぶら ぶら 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

プロフィール

purizumu

Author:purizumu
趣味:PCゲーム・読書・絵描き
特技:ワープロ・水泳

May-Be-SOFTさんの「モノごころ、モノむすめ」のアコを溺愛しております。

ただいま北海道の某大学で勉学に励んでいますw
敢えて年齢は晒しません♪

PCゲーム歴が今年で5年目ですw
シナリオ完結しました!!
気になる方はカテゴリーの方から読んでみてください♪
次回作は・・・考え中ですw


相互リンク大歓迎です!!
コメントのところに書き込んで下さいm(__)m

注:ただいまパソコンのない環境のため、すぐには対応できない可能性  があります。
 なのでご勘弁を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

マイホームページ 個人のブログ
・ ・ ・

リンク

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月も中旬に差し掛かり、いよいよ寒くなって来ました。
特に朝が辛いですw
あの寒さだけはどうしても・・・

今日の購入物です♪
IMG_0283.jpg



「天使の飼い方しつけ方 3巻」
「ロザリオとバンパイア 7~10巻」です♪

天使~の方は本屋に行ったときに偶然見つけまして、即購入しましたw
続きが気になっていましたし、面白いのでついつい買ってしまいました(^-^;
ロザリオは、1~5巻までは持っていたのですが、最近ずっとお蔵入りしていたせいもあって、最新刊を買うことがありませんでした。
そのまま今まで買っていなかったのですが、久しぶりに立ち読みしたら予想以上にハマってしまいましてw
ということでまとめ買いを(汗)
皆さんお気づきかもしれませんが、6巻だけありません!
なぜかと言いますと・・・どこの本屋にも置いていなかった(涙)
あまり人気がないのか置いていません(T_T)
注文しようとも考えたのですが、いつか入荷してからでもいいか!!
と思ったので、気長に待ちたいと思います(^-^)w

ロザリオはドラマCD化もして、さらにゲーム化、アニメ化も決定しているらしいです(汗)
いつのまにそんなに拡大していたとは知りませんでしたw
どちらにせよ楽しみです♪
このマンガ・・戦闘シーンはカッコいいのですが、エロいですw
いちご100%の一歩手前くらいだと思いますw

「明日の君に逢うために」のアニメOPが公開されていました♪
前に公開されたのとは違い、アニメーションを取り入れているようなので、キャラがバンバン動くと思いますw
まだ見ていないので、書き終わったら見たいと思います♪
いやー欲しいなぁ~(-_-:
【明日の君と逢うために】応援バナー

Silver Bulletさんの最新作「月と魔法と太陽と」にただいま注目しています♪
初めキャラを見たときあまりにも柔らかく描かれていて、一瞬でやられてしまいましたw
発売日が12月14日なので、もしかしたら買うかもしれませんが、そうすると他の物が買えなくなってしまうんです(T_T)
そのときはその時です♪
みんなの応援が、わたしたちの力になるんだよねっ

久しぶりに「ヴァンドレッド」を見たのですが、またしてもハマってしまいましたw
やっぱりGONZO作品は最高です!!

それでは!
0066927111.jpg

コメント

「ロザリオとバンパイア」は先日ジャンプにあったので読みましたね~
とりあえず、エロそうな香りはぷんぷんしてましたが、
やっぱりそのようですねw
あの魔法使い?の子が好きですw
実はちょっと買いたくなりましたw

「月と魔法と太陽と」は私もちょっと気になってますね。
キャラもそうですが、声優さんたちが鉄板過ぎですw

ロザリオとバンパイアはアニメ版の主人公の声優が岸尾だいすけさんなので気になります。
D.C.の杉並役ですね。

まぁ、最近のジャンプ作品は『ToLOVEる』を筆頭に路線が変わってきてますからね。

12/14も ToHeart2 AnotherDaysは延期になりましたが、意外に激戦だったりしますしね…

ジャンプ作品なのか・・・
っと、シャーマンキングを打ち切りにしやがってからずっとジャンプを嫌っている自分が来ましたよ。
最近はおもしろいと思えるマンガがほとんどないものでorz

>月と魔法と太陽と
こんなよさげな作品を知らなかったなんて・・・・・・
でも12月はもう買うものが決まってるし無理です(´・ω・`)
ホント、、、毎月ピンチですwww

>月と魔法と太陽と
最近、魔法をテーマとした作品を多く見ますね!
やはりファンタジー系はいいですよね!
12月はかなりの数を購入してしまいそうですw

コメントありがとうございます!!
>壱拾12 さん
魔法使いですかぁ~♪
私はちょっとクール系のみぞれさんが好きです♪
あの独特の雰囲気が何とも・・・(^-^;

月と魔法~の声優陣は確かに鉄板ですねw
これは期待して良いかとッ!!

>猫崎ミナギさん
岸尾さんだったのですか!?
初耳ですw
アニメ化するとしか知らなかったので(汗)

最近は激戦続きですね(涙)
欲しいものがたくさんある人は大変そうです・・・
あ!私は欲しいものがたくさんあるのに厳しい現実を突きつけられてしまい、手が出せません♪

>うにさん
ジャンプは私もあまり好きではないですねw
唯一バンパイアだけ読んでます♪
どちらかというとサンデー派なので(^-^)w

月と魔法~は今後の更新内容しだいで買うかもしれません♪
でもそうすると妹スク水が買えない・・・
どうしたらいいんだ!!(笑)

>mamettiさん
魔法という設定はかなり!好きなので、嬉しいです♪
私もたくさん買いたいのですが、金がない・・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purizumu.blog.2nt.com/tb.php/191-3a292aed

いちご の情報を最新ブログで検索してみると…

いちごに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

ラブボディ Risa(リサ)

ラブボディ Risa(リサ)リサと17で満足しています 2007-10-01単身赴任で寂しくなり興味本位でしたが初めて購入してみました。17のホールもどなたかが一緒に購入していたようなので私もセットで購入してみました、結果は期待以上でとても満足のいくものでした。17の

 BLOG TOP 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! 『ひのまるっ』 応援中! ぴゅあらっ!応援中! 君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売 『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪ 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! さまぁばけ~しょん 応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 『ハルカナソラ』 応援中です! Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! 【メモリア】応援バナー 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン 『聖徒会長ヒカル』応援中! Trample on “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! Stellar☆Theater 星空のメモリア 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! プリマステラ 応援バナー 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV