2ntブログ
天使の羽根を踏まないでっ 『シキガミ』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* WHEEL ぶら ぶら 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

プロフィール

purizumu

Author:purizumu
趣味:PCゲーム・読書・絵描き
特技:ワープロ・水泳

May-Be-SOFTさんの「モノごころ、モノむすめ」のアコを溺愛しております。

ただいま北海道の某大学で勉学に励んでいますw
敢えて年齢は晒しません♪

PCゲーム歴が今年で5年目ですw
シナリオ完結しました!!
気になる方はカテゴリーの方から読んでみてください♪
次回作は・・・考え中ですw


相互リンク大歓迎です!!
コメントのところに書き込んで下さいm(__)m

注:ただいまパソコンのない環境のため、すぐには対応できない可能性  があります。
 なのでご勘弁を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

マイホームページ 個人のブログ
・ ・ ・

リンク

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
menoui01.jpg
・・・ニート生活再・来!!☆


marinei07.jpg
へ? だってまだ夏休み入ってないでしょ? 早くない!?


shimai05.jpg
まままままさか! 勉強のしすぎで頭が逝っちゃったの!?逝っちゃったの!?


menoui02.jpg
なんと失礼なww 補講期間に入ったんだけど、何にもないんダヨ♪


marinei06.jpg
なぁ~んだw ホームシックになって帰っちゃったのかと思ったよw


shimai01.jpg
ってか遊んでないで勉強しろって話だよね(笑)


accoi07.jpg
地獄の日々はまだまだ続く。


最近・・・はとっても過ごしやすい日々が続いております♪
北海道なので暑いときでも25度くらいが最高なのですが、たま~に30度どかなると死んじゃいますね♪
冷却装置はうちわしかないので、どんなに頑張っても気力が上がらないという・・・(笑)


さてさて、試験も一段落し、今まで出来なかったゲームやら買い物やら・・・etc
をしております♪
はい、ホントに自宅警備員ですねww(殴
でも大丈夫!!
ちゃんと今日はレポートの資料を探しております(^-^)
ま、書くのはいつになるか分かりませんが♪(ぁ
xcvb.png
兄様がわるぅございました・・・(涙



先日の購入物です♪
「ベントー 4巻」
「オニデレ 4巻」
です♪

IMG_0993.jpg


オニデレは読みきりの頃から読んでいた作品なのですが、気が付いたらもう4巻目に突入ですww
さすが週刊誌・・・早いな・・・w
ベントーもいつの間にか4巻です。
この小説は未だに展開が読めませんね(汗
結構な数のラノベを読んできたので、途中まで読むと大抵は続きが薄らとわかるのですが、これだけは予測不能ですww
ですが、自信を持って「面白い!」と言える作品です!!


そしてぇー!!
ついに買ってしまいましたw

「カードキャプターさくら クロウカード」です!!

IMG_0994.jpg


暇つぶしに入った「らしんばん」でこれを見つけて30分ほど迷った挙句、気が付けばレジに行っていましたw
気付かないうちに時間跳躍を習得したかと思うほど、本当に一瞬の出来事でしたww
中身は、その名の通りCLANPの「カードキャプターさくら」に出てきた52枚のクロウカードを実寸大で書き下ろしたものでした。

・・・先日はずっと優越感に浸っていましたねw(^-^)w

実は前々から欲しかったのですが、オークションでたまに出品されてもすぐに1万近くまで上がるので、なかなか手に入れられなかったのですが、今回は4000円弱で買えたので良かったです♪
ま、この出費のせいで二日連続バイトを入れる羽目になりましたけどね(笑)

欲しいものは買う!
それが私の信念です!!(ハァ?

sxi.png



そして・・ついに昨日、初めて「メイド喫茶」に行って参りましたぁ!!(どんだけ・・・

札幌にあることは知っていたのですが、行く機会というか勇気がなくて行かなかったのですが、   「お金のあるうちに行こう!」と友人と話し合い、行ってきました♪

初めて行った感想は・・・とにかく全てのことにたじたじでしたww
4人で行ったのですが、たぶん一番テンパっていたと思います(涙

まぁ料理は普通に美味しかったですし、メイドさんから話しかけてくれたおかげで楽しくおしゃべりすることが出来ました♪
普通のところではないのですが、やはりこういう場所の方が落ち着いてしまう自分はオタクなのだと改めて実感しました(ぁ

また機会とお金が貯まったら遊びに行こうと思います!!
や、 帰ります!!ww
dm,


いつになくいっぱい書いたところで、無事28000HITいったことを喜びつつ・・・


またお会いしましょう!!


それでは!

gfdg.png

コメント

>自宅警備員
私もお盆休みは長いので、何日かは引き篭もります。
たまには良いんです(ぁ

>メイド喫茶
基本的に一人か二人で行く人なので、大勢でわいわいはあまり好きでは無い人です。
楽しめたようで何よりです。

コメントありがとうございます!!
>猫埼ミナギさん
私もテストが終わってからは自宅を守ります!!w
あ~暇だ・・・(ぁ

メイド喫茶は・・今度バイトして行きます(汗
その時は二人くらいかな?(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purizumu.blog.2nt.com/tb.php/318-6fda52ee

 BLOG TOP 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! 『ひのまるっ』 応援中! ぴゅあらっ!応援中! 君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売 『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪ 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! さまぁばけ~しょん 応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 『ハルカナソラ』 応援中です! Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! 【メモリア】応援バナー 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン 『聖徒会長ヒカル』応援中! Trample on “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! Stellar☆Theater 星空のメモリア 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! プリマステラ 応援バナー 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV