2ntブログ
天使の羽根を踏まないでっ 『シキガミ』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* WHEEL ぶら ぶら 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

プロフィール

purizumu

Author:purizumu
趣味:PCゲーム・読書・絵描き
特技:ワープロ・水泳

May-Be-SOFTさんの「モノごころ、モノむすめ」のアコを溺愛しております。

ただいま北海道の某大学で勉学に励んでいますw
敢えて年齢は晒しません♪

PCゲーム歴が今年で5年目ですw
シナリオ完結しました!!
気になる方はカテゴリーの方から読んでみてください♪
次回作は・・・考え中ですw


相互リンク大歓迎です!!
コメントのところに書き込んで下さいm(__)m

注:ただいまパソコンのない環境のため、すぐには対応できない可能性  があります。
 なのでご勘弁を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

マイホームページ 個人のブログ
・ ・ ・

リンク

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予約投稿ですw
突然で突拍子で唐突すぎるかも知れませんが・・・
本日でブログを閉鎖しまs(殴
さすがに冗談ですw

詳しく見たい&聞きたい(?)という方は追記の方へ~♪
huiocvsd.png


えー・・・実に言いにくいのですが、今日からパソコンのない環境へと旅立ちます・・・
というかこの記事がUPされている頃にはすでにそうなっていることでしょう(T_T)
だから言ったんです!!
パソコンは必要不可欠だとっ!!
まぁ今更言ってもしょうがないんですがねw

コホン!
あー・・あー・・マイクテストマイクテスト・・・
マイクないじゃんとかいうツッコミはなしで~(^-^)w
前置きが長くなってしまいましたが、4月4日・・・一応今日ですねw
北海道へ旅立ちます♪

なぜって?
長ったらしく、そして尚且つ遠回りさせて書こうかと思ったのですが、芸がないなぁ~と思い断念w

去年の12月に北海道の大学を受験して、無事合格したって言った方が簡単だと思います♪
なので年齢の方は察して下さい・・・(汗)
そのため、北海道の方に4年だけですが住むことになりました。
アパートではなく寮での生活となるので、パソコンを取り付けられるかどうかは微妙です・・・
これからどうしよ・・・(^-^;

ん・・・
話を戻しますw
それで更新手段は必然的に携帯のみに限定されてしまいました。
大学のパソコンやその他の場所で更新は可能になるとは思いませんが、自分用のパソコンがない以上、定期的には更新出来ません(涙)
更に、ブログ巡回も当分は携帯でなると思うので、あまり長くは&毎日はコメ出来ないと思いますが、その辺はご勘弁をm(__)m
長期休暇がある時はなるべく帰って来ようと思います!!w


これが永遠のお別れとはなりませんが、今まで通りとはいかないと思います・・・
毎日コメを下さる壱拾12さんミナギさんmamettiさんうにさん楓兄さん翡翠さん
そして相互リンクして下さっているろいどさんつじぎりさんMISTRALMISTさん雪双葉さん
最近ずっと更新のストップしているオルテンシアさん帰って来てください!!(涙)
他にもたくさんの方にお世話になりました。
・・・何だか本当にこれが最後の言葉のようなw
不定期ですが、更新はちゃんとしますよ♪

ブログを始めて1年半・・・
もう少しで2年が経ちます・・・・
あっという間でした・・・
最初はバナーキャンペーンが終わったらやめるつもりだったのですが、いつのまにか毎日の日課となっていました・・・
ブログ上でですが、今までお会いしてきた方々、そして毎日ではなくともこのブログを見てくださった多くの方々。
本当にありがとうございました♪


では最後に・・・
我はロリの伝道者である!!(笑)
はい、すみませんですw

では・・・またお会いしましょう!!


それでは!
accoi02.jpg

コメント

いきなりテンション高いですね~
了解です。
パソコン環境が維持できないというのも辛いですね。
北海道で頑張ってきてくださいね。

不定期ですが閉鎖で無く良かったです。
今後ともよろしくお願いします。

もうエイプリルフールは終わったんだぜ…なんか目からしょっぱい汁が
。.+:(ノД`):+.。

purizumuさんにはほんとお世話になっていますので、お別れは絶対嫌です><
とりあえず閉鎖ではなく安心しました。
PCない環境ですか…
自分には耐えられません><
なんとかPC環境を整えられるといいですね!
また毎日、更新で会えるのを全力でまっています!

これは全力でネット環境を整えてもらおうじゃないか!
へへん、お別れなんていわせないぉ。

ってか、大学合格おめですよ!
むむーそんな年齢だったとは。
ボクのような不良学生にはならないよう頑張ってくださいorz

ボクはペドのでんd∵(*´ε(○=(゚∀゚ )

PCがない環境とか私はしねまry

また更新できる日を待ってますよ(笑

コメントありがとうございます(T_T)
>猫崎ミナギさん
さすがに今の状態だと無理矢理テンション上げないと辛いのでw

パソコンがないので携帯で情報収集してます・・・
結構辛いです(^_^;

閉鎖も考えたのですが、それだと今までやってきたことが全部パァになる気がして・・・
早く復活したいです!!

>楓兄さん
私もエイプリルフールだと思いたいです(涙)

>mamettiさん
私もお別れは嫌です!!
まだ皆さんにお会いしてませんし・・・

携帯でやるには無理がありすぎます(汗)
復活したいなぁ~・・

>うにさん
そう言ってもらえて光栄です♪
パソコン買わないとw

不良学生て・・・
うにさんはマジメじゃないですかぁ~w
頑張りマス!!

>翡翠さん
パソコンのない生活は酷です(涙)

ちゃんと更新できるようになりたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purizumu.blog.2nt.com/tb.php/245-f728eb42

 BLOG TOP 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! 『ひのまるっ』 応援中! ぴゅあらっ!応援中! 君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売 『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪ 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! さまぁばけ~しょん 応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 『ハルカナソラ』 応援中です! Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! 【メモリア】応援バナー 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン 『聖徒会長ヒカル』応援中! Trample on “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! Stellar☆Theater 星空のメモリア 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! プリマステラ 応援バナー 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV