2ntブログ
天使の羽根を踏まないでっ 『シキガミ』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* WHEEL ぶら ぶら 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

プロフィール

purizumu

Author:purizumu
趣味:PCゲーム・読書・絵描き
特技:ワープロ・水泳

May-Be-SOFTさんの「モノごころ、モノむすめ」のアコを溺愛しております。

ただいま北海道の某大学で勉学に励んでいますw
敢えて年齢は晒しません♪

PCゲーム歴が今年で5年目ですw
シナリオ完結しました!!
気になる方はカテゴリーの方から読んでみてください♪
次回作は・・・考え中ですw


相互リンク大歓迎です!!
コメントのところに書き込んで下さいm(__)m

注:ただいまパソコンのない環境のため、すぐには対応できない可能性  があります。
 なのでご勘弁を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

マイホームページ 個人のブログ
・ ・ ・

リンク

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は11時頃から雨降りでした・・・
明日もくもりのち雨ということなので、今日とさほど変わらないと思いますw
久しぶりに友人と出かけたおかげか、気分がいいです♪
ずっと引き篭もっていたので尚更・・・
IMG_poiuy.png


まずは今日届いたブツです♪

「冷徹冷静しかしてXXX!!」です♪
・・・
xdtyh.png

届いてないです(T_T)
おっかしいなぁ~w
Amazonで頼んだのですが、昨日いくら待っても発送メールが来なく・・・
結局、今日の1時ごろ来ました(^-^;
あ~あ・・・これで本日のプランはことごとく崩れ去りました・・・(笑)
たぶん日頃の行いが悪いせいですよw
ホントにw
明日に届くと思うので、明日更新します!!


明日は地元の同人誌即売会があります!!
というか前回書くのを忘れてました(汗)
なのでそのレポも含めて明日更新します♪
今回のイベントは少し遠くで開催されるイベントなので、いつもと違うと思いますw
十分楽しんできます!!


最後に・・・先日うにさんから指名された「自己紹介バトン」をやりたいと思います♪
いつもどおり追記の方に書かせていただきますw
長くなりそうなのでw
・自己紹介バトン

○3日以内に書くこと
○嘘偽りなく書くこと
○アンカー禁止
○回した人はちゃんとその人が書いているか確認すること
○書いていない人には罰ゲームをやらせること

今更~という気もしますが、真剣にやります!!w

☆回す人

オリジナルのイラストで猛進を繰り広げているmamettiさんでw
卒論も無事終わったようなので・・・

☆貴方の年齢

ブログ上は属性以外全て伏せになっていますが、あえて永遠の18歳ということにしておきますw


☆好きなもの

プロフィールにある通り「モノゴコロ、モノむすめ」のアコです♪
あとは6才~11才の女の娘。
ショタも少々・・・


☆今現在恋人

今も使用しているパソコン。(ちなみにデスク


☆好きなタイプ

穢れのない無垢な瞳と笑顔を持つ幼女。

☆嫌いなタイプ

自分の容姿に自信を持ち、それを見せびらかす者。
または権力、財力、その他諸々を自慢する者等。

☆好きなマンガ

ひだまりスケッチ、ちょこっとヒメ、はなまる幼稚園、 Holy・Hearts!

☆好きな食べ物

おでんのがんもどき

☆好きな音楽

LOOSEY、笑顔を追いかけて、A BLUE PLACE、Mo!No!・・・etc

☆好きなブランド

eufonie、メテオ、メイビーソフト、ケットシー、AcaciaSoft、crossnet

☆回す人を色にすると
水色?

☆罰ゲーム
一週間パソコン使用禁止。


mamettiさん頑張って下さい!!(オイッ!
↑無責任な・・・


それでは!
];lkjh

コメント

>密林
ここで買った事ないけどここ届くの遅いらしいですね。。。
発売日にこないと結構イラっときますからね(苦笑

>ばつゲーム
×ゲームが素でむごい件でw
毎日使ってる私だったら拷問でry

アマゾンは、特典無しですが値段だけ見れば、お得ですよね。
同じく買ったことが無いですが、届くのが遅いらしいというのは聞いたことがあります。
>同人誌即売会
イベントは良いですね。
こういう時は楽しんだ者勝ちですから♪
私も3/30のリリカルUNIONが楽しみです。

バトンお疲れさまです。

>6才~11才の女の娘
正直で結構♪
自分の属性に素直に向き合えることは素敵です。

Amazonで新作は発売日に届かないですよ(;´∀`)
中継挟んでたりしますー
酷いものだと在庫ないのに後から取り寄せ~とか。
安いからいいんですけどね。

>>バトンの罰ゲーム
兄さんが1週間パソ禁だったらL5発動しちゃいます♪

Amazonでは絶対にエロゲ買わないですね。
どうせ発売日に来ないし(´・ω・`)

>6~11歳
ボクの周りにはいろいろと変態さんが多いようだ(殴
10歳以上はもう老けて見えるからなぁ、、、どうしようもないorz

いつもコメントありがとうございます!!
>翡翠さん
発売日に届かなかったのは今回が初めてですw
今までは何ともなかったのに・・・

私も辛いです(^-^;
1日やらないだけで情報の波に乗り遅れてしまいますからw

>猫崎ミナギさん
私はいつもお金がないのでアマゾンに頼ってます(T_T)
発送メールにこんなに鬱になったのは初めてですw

楽しんできました~♪
コメし終えたら更新します♪
連日更新なので簡単に・・・(汗)
ミナギさんのレポにも期待(^-^)♪

ありがとうです♪
何事にも正直にいかないとです!
・・・いかないと・・・

>楓兄さん
安いのでいつも利用していますが、特典等が付かないので微妙ですw
取り寄せしても何週間もかかるんですよねw

L5ですか!?
ちょっと気になります(笑)
mamettiさん間に合うかな・・・w

>うにさん
うにさんは買いませんか・・・
私は金欠なので~(略
安くないと厳しいんです(涙)

いえいえそういううにさんこそ♪(オイッ!
そうですね・・
やっぱり一桁の娘が最高です!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purizumu.blog.2nt.com/tb.php/234-c77f2701

 BLOG TOP 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! 『ひのまるっ』 応援中! ぴゅあらっ!応援中! 君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売 『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪ 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! さまぁばけ~しょん 応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 『ハルカナソラ』 応援中です! Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! 【メモリア】応援バナー 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン 『聖徒会長ヒカル』応援中! Trample on “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! Stellar☆Theater 星空のメモリア 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! プリマステラ 応援バナー 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV