2ntブログ
天使の羽根を踏まないでっ 『シキガミ』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* WHEEL ぶら ぶら 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

プロフィール

purizumu

Author:purizumu
趣味:PCゲーム・読書・絵描き
特技:ワープロ・水泳

May-Be-SOFTさんの「モノごころ、モノむすめ」のアコを溺愛しております。

ただいま北海道の某大学で勉学に励んでいますw
敢えて年齢は晒しません♪

PCゲーム歴が今年で5年目ですw
シナリオ完結しました!!
気になる方はカテゴリーの方から読んでみてください♪
次回作は・・・考え中ですw


相互リンク大歓迎です!!
コメントのところに書き込んで下さいm(__)m

注:ただいまパソコンのない環境のため、すぐには対応できない可能性  があります。
 なのでご勘弁を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

マイホームページ 個人のブログ
・ ・ ・

リンク

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日更新できなかったので改めて・・
明けましておめでとうございます!!
何回も言っている気がしますが、やっぱり正月なのでw

まだ2008年になったという実感はありませんが、これからまた1年が始まると思うと不思議な感じです♪
結局大晦日は紅白見なかったなぁ~w


明日はアニメイトやら等々のショップに行く予定なので、時間があれば購入物について書きたいと思います(^-^;
帰って来る時間が曖昧&雪道の往復なので・・・(T_T)
久々のショップ巡りなので今から楽しみです!!
片道3時間かかりますが・・・w
こういう時田舎なのが悲しいです(涙)

正月ということでいろんなメーカーさんのHPで正月イラストが貼り出されています♪
この時期にしか手に入らない貴重(?)なイラストだと思うので、保存したい方はお早めに(^-^)w


今日は特に書くネタがないので、前回うにさんが書いていたバトンに挑戦しようと思います♪
ちなみに初バトンです!!


それでは!
accoi05.jpg

「一発変換バトン」です♪


1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ身に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
ブタ核にどん

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題隙

10.ジミヘン(じみへん)
地味編

11.浅香唯(あさかゆい)
朝痒い

12.二往復(におうふく) 
におう服

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン

15.委託内容(いたくないよう)
痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
結婚・・・死体

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長

18.四年二組(よねんにくみ)
四年憎み

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん

意外と珍回答が少ない気が・・・(汗)

コメント

おめでとうですよ。
今年も宜しくなのです。
紅白は観なくなってから大分経ちましたね…
特に、大晦日は普段と変わらなかったです。

ショップまで片道3時間とはお疲れさまです。
電車だと、15分程度でいける環境に感謝ですね…

バトンお疲れさまです。
朝痒い吹いたw
そして試しに変換してみると同じのが変換されました。

おめでとうです!
ことよろでございます!
バトンは自分も頂いていますがまだやっていないです♪
ネタに困った時に使おうかと思っていますw
>ロリコンは日本の文化だ
その通りですねwww(マテ

うっかりコメント書くのを忘れていました(汗)

コメントありがとうございます!!
>猫崎ミナギさん
一昨年には見ていたのですがね~w
特に面白いものもなかったので(^-^;

今回は雪道ということもあってもっと時間がかかるかと思っていたのですが、予想よりも早く着きました!!
電車で15分・・・羨ましいです(涙)
でもそれだけ近いとすぐに金がなくなりそうですw

初めてのバトンでしたが、楽しんで頂けたようでなによりです♪

>mamettiさん
前はほんとにネタがありませんでしたからw
意外と面白かったです(^-^)w

ロリコンは文化にするべし!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purizumu.blog.2nt.com/tb.php/209-3a6b38ab

 BLOG TOP 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! 『ひのまるっ』 応援中! ぴゅあらっ!応援中! 君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売 『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪ 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! さまぁばけ~しょん 応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 『ハルカナソラ』 応援中です! Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! 【メモリア】応援バナー 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン 『聖徒会長ヒカル』応援中! Trample on “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! Stellar☆Theater 星空のメモリア 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! プリマステラ 応援バナー 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV