2ntブログ
天使の羽根を踏まないでっ 『シキガミ』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* WHEEL ぶら ぶら 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

プロフィール

purizumu

Author:purizumu
趣味:PCゲーム・読書・絵描き
特技:ワープロ・水泳

May-Be-SOFTさんの「モノごころ、モノむすめ」のアコを溺愛しております。

ただいま北海道の某大学で勉学に励んでいますw
敢えて年齢は晒しません♪

PCゲーム歴が今年で5年目ですw
シナリオ完結しました!!
気になる方はカテゴリーの方から読んでみてください♪
次回作は・・・考え中ですw


相互リンク大歓迎です!!
コメントのところに書き込んで下さいm(__)m

注:ただいまパソコンのない環境のため、すぐには対応できない可能性  があります。
 なのでご勘弁を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

マイホームページ 個人のブログ
・ ・ ・

リンク

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末は雨だそうですw
せっかく友人達とカラオケに行く予定だったのに・・・
ま!行きますけどね(^-^;
日頃のストレスを晴らすために!!w

すでにマスターアップ済みの「幼なじみはベットヤクザ」。
の体験版をだいぶ前にDLしていたのですが、中々やる時間がなく・・・
正直言うと「はぴ☆マ!」をクリアするために時間が大幅に削られたせいなんですけどね♪

一応クリアしたのですが、さすがは脳内彼女さんですねw
主人公があまりにもかわいそうに思えていきました(涙)
もうヒロイン達の気が強すぎてw
積極的・・・といえばそうなのですが、こういうタイプのゲームはあまりやらないのでたぶん買いません(汗)
続きが正直気になりますが、どうせなら「絶対★妹至上主義」の方が欲しいかなぁ~と思います♪

ちなみにHシーンは体験版なのに各ヒロインに一つはありましたw
あさひちゃんのはありませんでしたが(^-^;
システムボイスは琴乃ちゃんのを貰いました♪
「幼なじみはベッドヤクザ!」2007年11月22日発売!

「はぴ☆マ!」を購入して以来全く手を付けていなかった「ALICEぱれーど」ですが、昨日ようやくラスト2人をクリアいたしましたー!!(^-^)w
昨日はなぜか時間がたっぷりあったので、ミニシナリオの次回作の設定を考えていたのですが、積んでいた「ALICEぱれーど」を思い出したのでプレイ開始しました♪
山根さんと深織ちゃんの2人だけ&選択肢も丁度分岐点でセーブしていたので、特に困ることなく進めることが出来ました♪

最後にはメインを残して置きたかったので、山根さんをプレイ後、速攻で深織ちゃんをプレイしましたw
いやーさすがですねw
ファニーちゃんには劣りますが、十分萌えさせていただきました(笑)
ネタばれしない程度に書きますが、深織ちゃんルートは衝撃の展開が待っていますw
あと、クリア後にエクストラルートが出現しますが、そちらの方も最高です♪
まだプレイしていない方はぜひやってみてください!!
おススメです♪
ALICEぱれーど応援中!

ミニシナリオの方は年内中に終わらせたいので、もしかしたら16000HIT前にUPするかもしれませんw
期待だけはしないように!!(―_―;

それでは!
0070517325.jpg

コメント

カラオケですか良いですね♪
録音して、ニコニコの『歌ってみた』参戦に期待です(マテ

主人公は、受けが良いと思っている人です。
受けシチュの多さには期待できるかも…

「ALICEぱれーど」フルコンプお疲れさまです。
未プレイですが、ルナさんが気になります。
声優補正ですよw

カラオケかぁ、、、以前行った時にあまりにも酷かったのでやる気が・・・・・・
友達に誘われれば行きますけどねw

>脳内彼女作品
あれは主人公が不憫すぎて(ノД`)
まぁそんなシチュもキライじゃないですけど(ぉ

>ALICE♥ぱれーど
( ゚д゚)ハッ! どこにしまったっけ(マテ

>幼なじみはベットヤクザ
やっと一段落ついたとおもったらいろいろ忙しくなかなかゲームもできてませんねorz
幼なじみはベットヤクザはおもしろそうな作品ですね!
>ミニシナリオ
がんばってください!
期待はしています♪

コメントありがとうございます!!
>猫崎ミナギさん
いやー一人で行くときなら録音するのですが、最近はずっと多人数で行っているので(^-^;
録るヒマがないかとw

受けシチュには期待できると思いますよ♪
体験版をプレイした感じでは(汗)

ルナさんは良かったですよ♪
何度か悶えましたものw

>うにさん
最近は喉の調子があまりよくないのですが・・・
張り切って歌いますよ!!(笑)

脳内彼女さんの作品はみんな主人公が不憫ですよねw
そこが良い!という人もいますが(汗)

エッ!?
な、なくたらダメですよぉー!!(笑)

>mamettiさん
やっとプレイする時間ができたのでプレイしたまでです♪
また忙しい日が続く~・・・

あ、ありがとうございますぅ~(T_T)
頑張りますよぉ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purizumu.blog.2nt.com/tb.php/190-874b9343

 BLOG TOP 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! 『ひのまるっ』 応援中! ぴゅあらっ!応援中! 君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売 『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪ 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! さまぁばけ~しょん 応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 『ハルカナソラ』 応援中です! Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! 【メモリア】応援バナー 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン 『聖徒会長ヒカル』応援中! Trample on “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! Stellar☆Theater 星空のメモリア 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! プリマステラ 応援バナー 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV