2ntブログ
天使の羽根を踏まないでっ 『シキガミ』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* WHEEL ぶら ぶら 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

プロフィール

purizumu

Author:purizumu
趣味:PCゲーム・読書・絵描き
特技:ワープロ・水泳

May-Be-SOFTさんの「モノごころ、モノむすめ」のアコを溺愛しております。

ただいま北海道の某大学で勉学に励んでいますw
敢えて年齢は晒しません♪

PCゲーム歴が今年で5年目ですw
シナリオ完結しました!!
気になる方はカテゴリーの方から読んでみてください♪
次回作は・・・考え中ですw


相互リンク大歓迎です!!
コメントのところに書き込んで下さいm(__)m

注:ただいまパソコンのない環境のため、すぐには対応できない可能性  があります。
 なのでご勘弁を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

マイホームページ 個人のブログ
・ ・ ・

リンク

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事が5日前・・・サボりすぎましたよ(涙)
毎日暇だと時間の感覚がおかしくなるようですw反省・・・

先日、友人らと海に行って参りましたw
曇り空だったので日焼け止めを塗らずに泳いでいました・・・
帰ってからが地獄でした(涙)
もう体中から激痛が走っています。現在進行形です・・・紫外線を侮っていましたよ・・・
まぁその分遊びまくったのですがね♪


やっとピークが過ぎたようで、少し涼しくなりました♪
それでも35度は超えていますが(汗)
まだまだクーラーのお世話になりそうです(;^_^A

本日の購入物♪
317J1kqfkWL.jpg

「天使の飼い方・しつけ方 2巻」です!!
まだ半分ほどしか見終わっていませんが、笑えますw
カオスと言っても良いのではないでしょうか!?(汗)
書き終えたらゆっくりと堪能したいと思います♪


さて!今日からコミケが始まりましたー!!(WA--!!
いやー行きたいですなぁ~(^-^)w
うにさんが行くようなのでレポートが楽しみです♪
友人も明日から参戦するようなので・・・生きて帰って来い!!w


「あかべぇそふとつぅ&Escu:de」さんで 『こんぼく麻雀(仮)』を
製作するそうです!!
ファンディスクが出なかったのでまさか麻雀で新たに出すとは・・・
タイトルは変わる可能性がありますが、根本的な部分は変わらないと思いますw
新キャラもいるらしいです・・・



ネタですよw

コメント

海辺では、日焼け止めは必須ですよね…
ご愁傷様です。
私の場合、皮膚が弱いので、すぐに剥けます。
海は、何年も行ってないですね~
楽しんで来られた様で何よりです。

コミケには参加しないので、参加する方のレポートが楽しみな人です(アンタね…
来週は、インテックス大阪でこみトレなので楽しみです。
『こんぼく麻雀(仮)』は期待ですね。
そういえば、最近、麻雀ゲーはプレイしていなかったです。
麻雀は好きなんですけどねw
新キャラクターは有葉さんのキャラクターが気になりますね。
有葉猫の擬人化要素があるので要チェックです。

>友人らと海
いいですね!
海はここ最近行っていませんので行きたいですw
しかし今は家に引きこもって、ゲームしまくていたいですね(マテ
>コミケ
始まりましたね!
行ける方はうらやましいですが、レポートを見て楽しみたいですw

コメントありがとうございます!!
>猫崎ミナギさん
どうも一気に焼けたようで真っ赤ですw
シャワーが地獄の業火のように感じます(涙)

コミケも二日たちましたね・・・うにさんは満喫しているのでしょうかw
こみトレのレポ楽しみです♪

有葉猫の擬人化・・・考えられますね!!
あの頭の葉っぱが特に・・・(汗)

>mamettiさん
とにかく泳ぎたくて行ったのですが、珍しく波が高く・・・ほとんど波に逆らいながら遊んでいましたw

コミケに行けない人も多いですが、 行く人の数がハンパじゃないと思うので・・・
戦争ですよw

コミケおわたー
楽しいですが、、、、、暑かったです ゙⊂⌒~⊃( 。Д。)⊃゙
詳しく(?)は記事のとおりですw

海は広いな、大きいな~♪
ボクは来週に行きますよ~、講義で(´・ω・`)
泳がない、いや泳げないと思います、残念。。。

お久しぶりです。
海無し県に住んでるので海は全然行かないです。
毎日暑いですよね。私の地元では40度超えてましたorz

「こんぼく麻雀(仮)」面白そうですね。新キャラも気になるので続報に期待したいです。

スマブラ懐かしいですね。
私も良く馬鹿な事やってましたw

>うにさん
無事に帰還してきて何よりですw
レポは見させていただきました♪
大変暑かった&人ごみで疲れたようですね・・・

来週ですか!?しかも講義で!?
プライベートで行けないのが残念ですね・・(汗)
頑張って下さい!!

>壱拾12さん
お久しぶりです!!
実家からお帰りなさい&2Dへ帰還・・・(汗)
今日もだいぶ暑くなったので辛かったです(涙)

スマブラは最近やってないですw
というよりソフト自体がないので(涙)
昔は友人宅で遊びまくっていましたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purizumu.blog.2nt.com/tb.php/163-1bfbefb9

 BLOG TOP 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! 『ひのまるっ』 応援中! ぴゅあらっ!応援中! 君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売 『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪ 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! さまぁばけ~しょん 応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 『ハルカナソラ』 応援中です! Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! 【メモリア】応援バナー 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン 『聖徒会長ヒカル』応援中! Trample on “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! Stellar☆Theater 星空のメモリア 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! プリマステラ 応援バナー 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV